ショールーム

2023年02月05日 | ショールーム

 

 

 

ホンダの「楽まる」、ご存じですか?

テレビCMでまるっとコミコミ!というフレーズを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

--------------------

なにが「コミコミ」?

--------------------

 

 

車を購入する時は車両代金、付属品、登録諸費用が必要になりますね。そのあと、マイカーを持つうえで必ず発生する税金や保険、定期点検や消耗品の交換などのメンテナンスにかかる「維持費」。車検時にはまとまった費用が必要になったり、急な出費が発生することもあります。

 

 

「楽まる」とはそんな車両代金、諸費用、維持費など、マイカーにかかる費用が月々の支払いにまるっとコミコミ月々定額で車に乗ることができる新しい車の買い方、ホンダの提供するサブスクリプションです。

 

 

 

 

契約後は・・・

契約後はメンテナンススケジュールに沿って点検と消耗品の交換をホンダのディーラーでフルメンテナンス。車を最適なコンディションに保ちながら、安心してカーライフを送ることができます。

 

 

お選びいただく車種やご契約のプランごとに別途条件や、月々の料金が異なりますので、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

契約終了の時は・・・

契約終了後は新しい車に乗り換えることも、そのまま乗り続けることもできる。その時の自分のライフスタイルに合った選択肢を選ぶことができます

 

 

 

 

 

毎月の出費を定額にして、家計をシンプルに管理したい

新生活、初めての車!ディーラーに全部任せたい

新しい車に気軽に乗ってみたい

最新の安全性能の高い車で、毎日安心して乗りたい

車のコンディションを保って、安全に乗り続けたい

 

などなど・・・つまり、

車を持つ方、みなさんにおすすめできるホンダのサービスなんです!

 

 

 

今月の商談プレゼントはHondaオリジナルステンレスマグカップ。

 

 

 

詳しくは営業スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ページの上部へ戻る