ショールーム

2023年03月02日 | ショールーム

 

 

 

 

南松本店のショールームの中には今、N-BOX Customがあります。

 

 

なんと赤です!

 

南松本店には過去にもボディーカラーが赤の展示車、試乗車がありましたが、NBOXの赤は珍しいですね。カラーはプレミアムクリスタルレッド・メタリック&ブラック。日中に写真を撮ると鮮やかな赤に見えますが、日が落ちてくると落ち着いた深みをもった色に見える、素敵なカラーです。

 

 

そしてこのNBOX、内装もおしゃれ。

助手席のインパネ、ハンドル、シフトノブやシートのステッチにも赤色があしらわれていて、こだわりいっぱいの一台です。

 

 

 

 

____________________

 

N-BOXカスタム、特別仕様車もあります

 

特別仕様車 スタイルプラスブラック。カラーはメテオロイドグレー・メタリックです。青空の下でも存在感があります。

 

 

今、南松本店にはN-BOXが充実していますので、見比べてみることができます!その他展示車、試乗車、中古車もありますので、お車のご購入やお乗り換えを検討中の方はぜひこの機会に、そしてお早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

ただいまプレミアム決算フェア開催しています。今月から商談プレゼントは「至福の一品 古今東西ラーメン食べ比べセット」です。当店にもラーメン好きな社員がたくさんいますが、みなさんはお好きですか?

 

 

 

ページの上部へ戻る