ショールーム

2023年03月12日 | ショールーム

 

みなさん、こんにちは

 

伊那春近店です

 

急に暖かくなり、ぽかぽか陽気が続いて春がきたと感じるこの頃

 

今年は、花粉の飛散量がすごいみたいですね

 

私も、くしゃみ鼻水、目のかゆみと、、

色々な症状が出ていて辛いです

 

花粉に負けずに春を楽しみましょう

 

 

青空とぽかぽかした陽気で、ドライブに行きたくなりますね(*^^*)

 

休日にドライブでお出かけをしたときに

 

もし何かあったら、、

 

そんな時に、Honda Total Careに入会していれば

 

アプリをスマートフォンに入れておくだけで

 

すぐにサポートしてもらうことが出来るんです

 

急なことで焦ってしまうそんな時も

 

アプリから簡単に緊急サポートセンターに連絡することができるので安心(´▽`*)

 

 

そして、

点検などのメンテナンス予約がアプリからいつでも出来ちゃいます

 

 

日々のメンテナンスを怠ってしまうと、

 

故障の原因になってしまったりもするので

 

定期的なメンテナンスはとっても大事

 

分からないことがあれば、なんでも聞いてくださいね

 

みなさんが、安心安全に車に乗れるようにお手伝いします

 

気軽にご相談ください(⌒∇⌒)

 

 

そして

3/26(日)までプレミアム決算フェアを開催中

 

ご商談いただいた方に、古今東西ラーメン食べ比べをプレゼント

 

是非、お店に足を運んでみてくださいね

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております

ページの上部へ戻る