ショールーム

2023年04月08日 | ショールーム

 

みなさん、こんにちは

 

伊那春近店です

 

4月に入りましたね!(^^)!

 

環境が変わった方も多いのではないでしょうか?

 

新しい生活、ドキドキ、ワクワクしますよね(*’▽’)

 

私の子供たちも、進級し新しい年度が始まって楽しそうです

 

 

先日、伊那市の高遠城址公園に

 

例年よりも早く満開となった桜を見に行ってきました

 

 

夕方から夜にかけて、子供たちと行ってきたのですが

 

昼間の桜と夜ライトアップされた桜と両方楽しむことが出来て

 

とても良かったです(≧▽≦)

 

 

 

本当に綺麗で、ずーっと見ていたくなりますね

 

花粉症の私は、少し大変でしたが、、(笑)

 

また、来年も行きたいと思います

 

みなさんも、是非行ってみてくださいね(⌒∇⌒)

 

とっても綺麗で、景色もいいのでオススメです

 

 

タイヤ交換、お済みでない方いらっしゃいましたら

 

そろそろいかがですか?

 

是非、お店でお待ちしております

ページの上部へ戻る