ショールーム

2023年04月09日 | ショールーム

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

4月に入り一気に暖かくなりましたね

 

今年は桜の開花が早くもう散り始めているところもあるようですが、

 

みなさんはお花見には行かれましたか?

 

岡谷市内の桜スポットと言えば横河川

 

 

今年は16日まで桜まつりが行われているようです!

 

夜はライトアップもしているそうなので夜桜を楽しむのも良さそうですね

 

 

 

先日「ODYSSEY(オデッセイ)」の改良モデルの情報が発表になりました!

 

前モデルは2021年末に生産終了となっていて

 

復活を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

 

 

改良モデルは先代モデルをベースとして、

 

デザイン、快適性、機能性にいちだんと磨きをかけ戻ってきます

 

 

新タイプとして「BLACK EDITION」を設定。

 

随所にブラックを効かせ洗練されたイメージとなっています。

 

 

2023年秋、先行予約開始予定です。

 

登場まで楽しみにお待ちください!!

 

 

 

~お知らせ~

今月より、第1~第4火曜日毎週水曜日定休日となります。

第5火曜日は営業となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

ページの上部へ戻る