ショールーム

2023年04月16日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

 

Welcome Honda

 

試乗体感フェア 4月15日(土)~5月28日(日)開催

 

第一弾!試乗プレゼント

LoGos Hondaハートオリジナルクーラーバック

 

 

 

裏表にLOGOSHondaのロゴが入っております!

簡易保冷バックになっていますので

これからの暖かい時期のお出かけに良さそうですね

 

試乗体感フェア、ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

 

 

 

話題変わりまして、私も最近知ったのですが・・・。

 

隠れミッキーならぬ、隠れNがあるんです!

 

 

2019年からN-WGNに四つ 

2020年からN-ONEにはなんと八個も!!

 

 

N-ONEは多いので少しヒントをだしますね

・ヘッドライト

・テールレンズの中

・リアガラス 

↑ヘッドライトの隠れNです!

 

上の3つはすぐ見つかるかもしれないですね

N-WGNも似たようなところに隠れNございますのでぜひ探してみてください!

 

 

隠れNを見つけれた方も、見つけれなかった方もお気軽にお声かけください!

一緒に答え合わせしましょう♪

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る