ショールーム

2023年04月21日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

今年の春は暖かくて桜もパッとさいてパッと散ってしまいましたね

もう少し春のさわやかな気候を楽しみたいところですが

もうすでに暑い…

昨日の松本市は最高気温が29度まで上がりました

季節の変わり目ですので体調を崩さないようにお気を付けください

 

 

新型SUV  ZR-V 本日発売です

 

 

SUVらしい力強さがありながら、上質な色気ただよう

思わず二度見してしまうようなデザイン

ハイブリッド車にはシビックe:HEVで新開発した2.0L 直噴エンジンを搭載

なめらかな走り出しとパワフルな加速

静かなのにアクセルを踏み込むと聞こえるかっこいいエンジン音

上質で爽快な走りをお楽しみいただけます

 

ご試乗希望の方はご相談くださいませ

 

 

ただいま Welcome Honda 開催中です

5月28日(まで

期間中にご商談もしくはご試乗された方に

LOGOS×Hondaハート のオリジナルクーラーバックをプレゼント

500mlのペットボトルが8本も入ります

今年はおしゃれなストライプ柄

ゴールデンウイークや夏のお出かけにお使いください

 

ページの上部へ戻る