ショールーム

2023年05月14日 | ショールーム

 

みなさん、こんにちは

 

伊那春近店です

 

今日は、母の日ですね

なかなか普段伝えられない感謝の気持ちも

お花などの贈り物と一緒に渡して伝えちゃいましょう

 

 

 

みなさん、GWはどうでしたか?楽しめましたか

 

私は、名古屋港水族館へ行ってきました

 

天気も良く、子供たちは楽しみにしていたイルカショーが見れて

とても嬉しそうでした

 

 

私は、クラゲがとても綺麗で感動してました

 

ずっと見ていたくなるほどの綺麗さ

 

 

行きも帰りも一般道、高速道路ともに

 

とても車が多く、運転には十分気を付けたいと思いました

 

人、人、人、、と、どこに行ってもすごい混雑していましたが、、、

 

行動制限も無く、お出かけが出来てとても楽しいGWでした(´▽`)

 

 

さて、

ただいま試乗体験フェア5/28(日)まで開催中です

 

今回は、

LOGOS×Hondaハートオリジナルクーラーバッグプレゼント

 

 

気分に合わせて、

両A面デザインを使い分けすることが出来るようになっております

 

是非、お店にお立ち寄りください

 

従業員一同、心よりお待ちしております

ページの上部へ戻る