ショールーム

2023年09月25日 | ショールーム

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

9月下旬になり涼しくなってきましたね

 

店内入り口のウェルカムボードにはお月見のイラストを描いてみました

 

 

今年の「十五夜」9/29(金)だそうです。

 

秋のちょうど真ん中に出る月なので「中秋の名月」とも呼ばれ、

 

十五夜の月は一年で一番美しい月と言われています。

 

ぜひゆっくりときれいな満月を眺めてみてはいかがでしょうか

 

 

 

先日、イオンモール松本で「新型N-BOX」先行展示会が開催されました!!

 

私も見に行ってきました

 

展示されていたのは「N-BOX ファッションスタイル」

 

丸目のヘッドライトがとても印象的です。

 

新色「オータムイエロー・パール」は落ち着いた黄色で

 

親しみやすいデザインのN-BOXにぴったりな色だと思いました

 

 

新型N-BOXの展示車は

 

10月上旬には岡谷店にもご用意する予定です!

 

展示会には行けなかった方は、ぜひお店に見に来てくださいね

 

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

ページの上部へ戻る