ショールーム

2023年10月20日 | ショールーム

 

 

皆様こんにちは!竜丘店です

 

 

最近、朝晩がとても冷え込みますね寒い中を歩く女性会社員のイラスト

 

 

日中も涼しくなり秋の訪れを感じます

 

 

 

 

新型N-BOXが発売されましたね

 

3代目となる新型N-BOXは、

 

 

自分や家族だけでなく、

 

 

みんなの幸せのためにしたいことなど、

 

 

使う人のさまざまな目的に応えることで、

 

 

 

N-BOXに乗るすべての人にとって幸せな時間を

 

 

 

提供できる存在となることを目指して開発されました。

 

 

 

安全運転支援システムでは

 

 

「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を標準装備。

 

 

従来機能の他、近距離衝突軽減ブレーキ、

 

 

急アクセル抑制機能を新たに追加しました。

 

 

竜丘店にもN-BOXN-BOXカスタム

 

 

2台の試乗車がございます!!!

 

 

それぞれのN-BOXを少しご紹介致します

 

 

N-BOX

~生活を変える、広さと使いやすさ。~

 

タイプ: ファッションスタイル

 

カラー: オータムイエロー・パール

 

駆動方式: FF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N-BOXカスタム

~快適で、スタイリッシュな毎日を。~

 

タイプ: コーディネートスタイルモノトーン

 

カラー: プラチナホワイト・パール

 

駆動方式: FF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に新型N-BOXの

 

試乗をしてみませんか?

 

 

皆様のご来店お待ちしております赤とんぼのイラスト

 

 

ページの上部へ戻る