ショールーム

2024年02月04日 | ショールーム

 

こんにちは、伊那春近店です

 

昼間の陽があると、すごく暖かく感じる時もあれば、

 

風がすごく冷たい時もあって、体感的にはすごく寒い日もあったり💦

 

 

 

朝起きたら、家の周りが真っ白、、

出勤すると、道路もお店の周りも雪が、、無い( ゚Д゚)

少し標高が違うだけで、ここまで変わるのかと驚いた朝でした(笑)

週明け月曜日は、1日雪が降る、、なんて予報が

 

インフルエンザも、コロナウイルスもまたすごく流行ってきているみたいです

 

手洗い、うがい、消毒、幾度となく聞いて実行してきましたが、

 

どれも大事だけれど、何よりも手洗いが一番大事!って聞きました。

 

しっかりと泡立てた石鹸で、こまめによく洗う

 

心がけて、しっかりと予防していきたいですね

 

 

ただいま、プレミアム決算フェア開催中です😊

 

 

 

 

ご商談で、Hondaオリジナルトートバッグをプレゼント👜

 

色はブラックで、気軽にどこにでも持ち歩ける便利なものになっています!

 

気軽に、お店に足を運んでみてくださいね(*´ω`)

 

スタッフ一同、お待ちしております

ページの上部へ戻る