ショールーム

2024年04月07日 | ショールーム

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

4月に入り暖かい日が多くなりましたね

 

今年は花粉や黄砂やらで花粉症と無縁だった私ですが今年は目が痒い…

 

仕事中は目をカッ!!と開いてみたり目の周り抑えてみたりとかかないようにしてますが

 

重症の方はもっと大変ですよね

 

今週は桜も見頃かと思いますので花粉症対策をして春を楽しみましょう

 

 

 

WR-V

諏訪店にきましたー!

グレード:Z+ 色:プラチナホワイト・パール

 

 

前から見ても横から見てもかっこいいです!!

アクティブなデザインがSUV!って感じがしてよいですね

 

荷物が沢山乗るWR-V、荷室を開けてみると写真だと分かりにくいかもしれませんが

奥行きもあり高さ横と広く開けてすぐに広い!と感じました

 

助手席や後部座席も乗ってみると全体的に高さがあるので室内空間も広く感じます

 

 

4月6日(土)~6月30日(日)から

体感!Honda SUVフェアがはじまります!

ぜひ、ホンダの新しいSUV『WR-V』この機会にいかがでしょうか!

みなさまのご来店お待ちしております

ページの上部へ戻る