ショールーム

2024年04月29日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

4月も終わりに近づき、暑いくらいの日が続いていますね

 

今年の桜はあっという間に散ってしまいましたが

 

みなさんはお花見には行かれましたか?

 

先日、横河川に行った時には桜も水仙もちょうど見頃でとても綺麗でした

 

 

 

 

体感!Honda SUV フェア  開催中です! 6月30日(まで

 

先月発売になった新型SUV「WR-V」

 

試乗車ご用意しております!

 

 

タイプはZ+、カラーはプラチナホワイト・パールです。

 

Z+専用エクステリアで力強くたくましいデザインになっています。

 

「WR-V」という車名は

 

「Winsome Runabout Vehicle(ウィンサム ランナバウト ビークル)」

 

頭文字を組み合わせたもので

 

Winsomeには「楽しさ」「快活さ」の意味があるそうです

 

このクルマと生き生きとした毎日を楽しんでほしいという思いが込められています

 

新しいSUVぜひ体感しに来てくださいね♪

 

 

~お知らせ~

 

5/1(水)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

5/9(木)より通常営業となります。

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る