ショールーム

2020年05月24日 | ショールーム

 

みまさまこんにちは!塩尻店です

最近では気温が下がったりと気候が安定しない毎日ですねこの時期ニセアカシヤ等の花粉の時期ですが皆さま花粉症は大丈夫でしょうか塩尻店ではコロナ対策の一環として入り口のドアを開けて換気を行っているのですが毎朝花粉の掃除が大変です人によって様々な症状があるかと思いますが、体調お気を付けくださいね

 

 

さて、タイトルの件ですが皆さまPayPayをお使いになったことはございますか

バーコードを読み取っていただくだけでお支払いが可能になる非常に便利なアプリです

そのPayPayですが塩尻店でもお使いいただけます

実はわたしもこれを機に知ったのですが、キャッシュレスなので時間短縮にもなりますし、非常に便利だな、と思いました

アプリをお持ちの方、あるいはこれを機に興味をもっていただけた方いらっしゃいましたらスタッフにお声がけくださいませ

 

ページの上部へ戻る