ショールーム

2020年05月28日 | ショールーム

みなさんこんにちは!南松本店です。

暑い日が続くようになってきました!

最近では半袖の方もちらほらと見かけます👀

晴れの日が続くと、気分も明るくなりますね!

 

 

さてさて・・・少し前になりますが、

コロナウイルスが問題になり始めたころ、時を同じくして話題になったあの妖怪。

厄除けの妖怪、アマエビ、ではなく! さま

豊作・疫病などを予言する、目撃情報が非常に少ない謎多き妖怪です。

アマビエさまのお菓子グッズなどテレビやニュースで目にすることが多かったと思います。

先日、遅ばせながらアマビエさまのお菓子を買ってみました!

 

 

かわいい和菓子です♡

(甘さ控えめ。美味しくいただきました♡)

妖怪というと、マイナスなイメージを持つものが多いですが、

こう可愛らしい見た目だと、実物を見てみたい気がします(*’ω’*)

 

 

 

まだまだ油断はできませんが、南松本店はコロナウイルス対策ばっちりです!

2時間おきにショールームの除菌・清掃をしていますが、

最近は時計を見なくても、時間になるとスタッフの体が自然に動きます・・・

体に”2時間”がなじんできているようです(*’ω’*)

ご来店いただいたお客様にはマスクの着用をお願いしています。

安心して来店、商談していただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 

ひっそりと・・・

アマビエさまに変身した松本山雅のガンズくんもいますよ!👀

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

ページの上部へ戻る