ショールーム

2020年05月31日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!南松本店です。

先日、南松本店スタッフで松本地区の美化運動の為、

お店のまわり、周辺道路のごみ拾いをしました!

天気は・・・・くもり

朝まで雨が降っていたため、どんよりでした

ごみ拾い日和(?)とはいきませんでしたが、スタートです!

 

 

さて、毎年行っているごみ拾いですが、

心なしか昨年よりごみが少なかった気がします!

(外出自粛の良い影響かしら・・・?)

 

日曜日の朝だったので、車も人通りも少なかったですが、

の散歩をしている人、ランニングをしている人、

歩いているといろいろな人、ものが目に入ります😊

 

その途中、発見!

小さいけど、よーーく見ると・・・いちご・・・?

 

さらに進むと・・・

小さく、色も薄いですがアサガオを見つけました!

まだ梅雨入り前ですが、を近くに感じた瞬間でした。

 

お店の周りも周辺道路も、きれいになりました!

なんだかとても、すっきりした気持ちになりますね😊

 

ページの上部へ戻る