ショールーム

2020年06月06日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは岡谷店です

 

6月に入りましたね。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

 

これからも引き続き感染防止対策を徹底していきます!!

 

   また、暑い日も多いので熱中症にも気を付けて過ごしたいですね。

 

 

 

さて、最近Honda公式ホームページメーカーのホームページです)で

 

こんなものを見つけたので作ってみました!

 

溝呂木陽さんという方のデザインのペーパークラフトです

 

ゆるい雰囲気のイラストが可愛いですよね

 

 

 

 

 

     ちなみに、みなさんはこちらの車の車名わかりますか?

 

                        私は全然わからず作っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

工場長に聞いてみました

 

 

「T360……?」とちょっと自信なさげな解答が得られました!

 

 

す、すごい…!!正解です

 

 

 

「T360」は1963年に発売されたホンダ初4輪自動車で、

 

当時オートバイの販売網しかなかったホンダが、

 

「オートバイ店でも扱えるクルマ」として

 

開発した軽トラックなんだそうです

 

1963年だと岡谷店のスタッフがまだ誰も生まれていない…笑

 

なんだかとても歴史を感じました

 

 

 

ホームページでは他にもたくさんの種類のペーパークラフトやぬりえなどが

 

ダウンロードできるので気になった方はぜひ見てみてください

 

こんな時だからこそ、おうち時間に楽しんでみるのもいいかもしれないですね♬

 

また、当店の店頭でもプリントしたものをご用意していますので

 

ぜひご自由にお持ちくださいね

 

ご来店お待ちしております

 

ページの上部へ戻る