ショールーム

2020年06月06日 | ショールーム

 

 

皆さんこんにちは

 

依然としてコロナウイルス感染防止対策に努めなければならない状況ですが

7月から始まりますね

 

 レ ジ 袋 有 料 化 

 

 小売業を営む全ての事業者が対象  という事で。。。

私がよく行く あのスーパーも  あのドラッグストアも  あのコンビニも

有料化かぁ。。。

 

自然に優しい素材(バイオマスがどうとか・・・)のレジ袋なら対象外 とか

色々あるみたいですが 

 

 

とりあえず今後はマイバッグを常備して行動するよう心がけようと思います

 

 

そして今日はランチタイムにいつも優しい社内の先輩が 源氏パイ を下さいました

 

美味しい美味しい源氏パイにチョコを練り込んじゃうなんて

食べるのが楽しみです

 

 

ページの上部へ戻る