ショールーム

2021年01月18日 | ショールーム

 

 

みなさまこんにちは!竜丘店です

 

 

いよいよ飯田市も感染警戒レベル5に引き上げられ

 

市内飲食店時短・休業要請が出されました…

 

中々思うように過ごせない日々だと思いますが、

 

より一層感染予防対策を心掛けて

 

早く平和な日常を取り戻しましょう

 

来店時の感染対策のご協力本当に感謝いたしますお辞儀をしているクマのイラスト

 

 

さて

 

今年は積雪も多く感じられますが、お車の調子はいかがでしょうか

 

路面状況に気を付けて頂くのはもちろんですが

 

お車のメンテナンスも気にかけて頂きたいです!!!

 

何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい

 

 

 

 

今年も竜丘店はモ~進します

みなさま本年も宜しくお願い致します

             バンザイをする牛のイラスト(丑年)

 

 

 

ページの上部へ戻る