ショールーム

2021年01月25日 | ショールーム

皆さまこんにちは。伊那春近店の岩崎です。

コロナ禍で休日も思うように羽を伸ばせない現状、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

職場は十分なコロナ対策をしていますが、自分自身の生活の中でも注意をしています。

 

しかし遊ばないと息が詰まる事も事実です。

密を避け、自身のリスクも他者へのリスクも抑えつつ、今を楽しもう!という事で、

先日は、「雪上ラン&空の旅」にでかけました。

 

CD125T

相棒のCD125T(ベンリィ)と残雪を滑りながら河原を目指します

公道ではないですが、周囲に迷惑をかけないよう注意して雪を楽しんでから河原へ。

 

河原に着いてからは、新しい相棒の出番です

トイ・ドローンのmavicminiです

199gの小型ボディとは思えない安定感と高画質カメラで、かなりお気に入りです

 

100m上空からみた宮田村です。

これから色々な所で、まだ見たことのない景色を楽しみたいと思います。

皆でコロナに負けず、安全に楽しんでいきましょう

ページの上部へ戻る