ショールーム

2021年02月21日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

岡谷店の駐車場に……

 

 

この車は…!?

 

そうです!!

 

2/18日に公開された新型ヴェゼルです

 

実はこれ実物大の新型ヴェゼルをARを使って体験できるシミュレーションを

 

岡谷店の駐車場で試してみたものなんです

 

ホンダ公式ホームページから試すことができますよ

 

 

 

新しくなったVEZEL、力強さと高級感を感じますね。

 

心地よい光を取り入れられる

「パノラマルーフ」

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな風の流れを作り出す

「そよ風アウトレット」

 

 

 

 

 

 

 

インテリアにも新たな装備がたくさん。早く体感してみたいです

 

 

走行性能には2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載。

 

モーターが主役、エンジンがサポート役で

 

シーンに応じて様々な走行モードを使い分けてくれます。

 

燃費効率がよく力強い加速が楽しめるのも特徴です。

 

 

 

 

安全性能も進化しました。

 

「後方誤発進抑制機能」「近距離衝突軽減ブレーキ」など

 

 

新たな機能が追加されました。

 

 

 

 

New   VEZEL 4月 登場。

店頭ではパンフレットご用意しております

ぜひお話聞きに来てくださいね

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

ページの上部へ戻る