ショールーム

2021年09月19日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

さわやかな秋風が吹くようになって過ごしやすい季節になりました

個人的にはマ〇ドナルドで月見バーガーなるものが出始めると秋の始まりだなと思います

それから先日おいしいブドウを頬張ってこれまた秋を感じました!

 

 

ホンダカーズの初秋といえば

プレミアム決算フェア

9/26()まで開催中

ご成約特典の付いたお車あります

さらにご成約いただいた方、ご商談いただいた方には

プレゼントご用意しています

ぜひ遊びに来てください!

 

城北店にも新型CIVICがやってきました

 

到着ホヤホヤ

11代目のCIVICです

Hondaのクルマづくりの基本

「人中心」の考え方をより深く掘り下げ

親しみやすさと存在感をあわせ持った

乗る人全員が「爽快」になれるクルマを目指しました

低重心、水平基調のシンプルかつ流れるようなプロポーションで

一目で走る楽しさが想像できます

 

進化したHonda SENSINGにも注目

誤発進抑制機能や高速道路などの渋滞時、アクセル、ブレーキ、

ハンドル操作を支援してくれる機能などが追加

EXタイプにはBOSEサウンドシステム(12スピーカー)搭載

全席でコンサート会場にいるような臨場感を楽しめます

ぜひお出かけください

 

 

ページの上部へ戻る