ショールーム

2021年09月24日 | ショールーム

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

ついこの間新しい服が欲しいなと思いお買い物に出かけたのですがお店に飾られている

 

洋服が秋仕様になっていていよいよ秋だなと感じました

 

最近の流行がニットベストという物らしく私も流行に乗ってニットベストを購入しました

 

秋服は羽織り物一枚で色んなオシャレが出来るので個人的に秋服が好きです

 

みなさんはどの季節の洋服、オシャレが好きですか?

諏訪店にも新しい展示車がやってきました!!

NEW CIVICです!!

室内はレザー生地で高級感がありますね

今回の新型CIVICにスマートクリアワイパーという機能が搭載されています!

ワイパー本体にウオッシャーノズルが内蔵されており

 

ウオッシャー液による視界の妨害を防いでくれます

 

そしてHondaと言えばエンジンです!1.5L直噴VTEC TURBOエンジンを採用。

 

減速後の再加速時や高速走行時など、様々なシーンでドライバーがアクセルワークに込めた

 

意思に期待通りに応える加速レスポンスと伸び、エンジンサウンドとの一体感を実現しました

 

まだまだCIVICの魅力がございます!!

 

是非ご来店していただきご覧ください

ページの上部へ戻る