ショールーム

2021年12月19日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

もうすぐですね

クリスマスケーキを予約しようしようと思いつつ

結局、思っただけというのが毎年恒例イベントのわたし

今年もいろんなケーキの写真を眺めている間に

クリスマス当日を迎える予感

 

 

先日、Honda F1 ラストゲームとなる

アブダビグランプリの決勝が行われ

Red Bull Racing Honda のフェルスタッペン選手が優勝!!

ドライバーズチャンピオンを獲得しました

フェルスタッペン選手にとっては初の総合優勝となり

Honda F1としては1991年のアイルトン・セナ選手以来

30年ぶりの栄冠という最高の形で

F1ラストイヤーを締めくくることができました

 

応援してくださったファンの皆さま、

たくさんの応援をありがとうございました

 

 

 

初代N-BOXが登場してから今月でちょうど10周年

愛され続けるN-BOXがさらに進化いたしました

パーキングブレーキが指一本で作動できたり

停車中、ブレーキペダルから足を離しても停車状態を保つ機能が追加

さらに黒をアクセントにした特別なN-BOX Customできました

11年目のN-BOXもよろしくお願いいたします

 

ページの上部へ戻る