ショールーム

2022年01月29日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは!諏訪店です

 

いきなりですがサボテンの花言葉を知ってますか??

 

 

ー枯れない愛ー

 

ー温かい心ー

 

 

花言葉の由来は砂漠などの過酷な環境下でも枯れずに生育するとこからきているそうです

 

サボテンの種類によって花言葉が変わります。一部ですが↓↓

 

ウチワサボテン:偉大・熱愛

 

シャコバサボテン:一時の美・美しい眺め・もつれやすい恋

 

クジャクサボテン:幸せをつかむ・あでやかな美人

 

マミラリア白玉殿(はくぎょくでん):内気な乙女

 

沢山種類があるのにも驚きですが一つ一つの花言葉が素敵です(*’ω’*)

 

サボテンは気温が高く降水量が少ない砂漠や乾燥した高知などの過酷な環境下でも

 

育つので園芸初心者でも育てやすい植物です(*^_^*)

 

そして私は少量の水でも大きく育つ、、枯れない愛、、なんて健気な!と心打たれ

 

    購入←単純ですね。

 

私のはミニサイズでちょっとしたインテリアにおススメです(‘ω’)ノ

 

お花屋さんに行くと小さいものから大きいもの、容器など色々自分で選べるので

 

とても迷いました(;´Д`) 気になった方は是非お花屋さんに寄ってみてください

 

 

2022年  新型ステップワゴン登場

 

 

#素敵な暮らし

 

 

シンプルなデザインで親しみを感じる標準モデルの

 

「AIR(エアー)」

 

 

精悍(せいかん)さやスタイリッシュさを感じるカスタム仕様車

 

「SPADA(スパーダ)」

 

 

 

2月上旬より先行予約受付

 

みなさんのご来店お待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る