ショールーム

2022年01月30日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

2022年も1ヵ月が終わろうとしていますね。時間が経つのが早い…

 

コロナウイルスの感染が拡大してきてしまいましたね

 

感染予防対策を徹底して営業しておりますので

 

安心してご来店くださいね

 

 

 

さて最近CMで見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

Hondaのサブスク「楽まる」

 

ご存知でしょうか?

 

 

車の買い方というと現金一括クレジットなど色々ありますよね。

 

「楽まる」

 

車両代金メンテナンス代税金・保険などの費用を

 

すべてまとめて月々定額でのお支払いでお乗りいただけるプランです。

 

 

 

 

「自動車税の支払いなど車の管理や手続きが面倒」

 

「消耗品も含めメーカー純正のメンテナンスを受けたい」

 

「ライフステージにあわせて最新の車に乗りたい」

 

 

などなど様々な方にとってもおすすめな新しい車の乗り方です。

 

Hondaのホームページでは

 

乗りたい車を選んでお支払い額をシミュレーションすることもできます

 

こちらからぜひお試しくださいね↓

https://www.honda.co.jp/HFC/auto/rakumaru/

 

もちろん店頭でもご説明させていただきます!

 

ぜひお気軽にスタッフまで

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

ページの上部へ戻る