松本・塩尻エリア

2022年02月19日 | 松本・塩尻エリア

皆さんこんにちは(*^_^*)

お住まいの地域、雪は大丈夫でしょうか

この時期は「週間天気予報」が普段よりも気になります

県内、この先も「」マークがちらほら・・・。

お出掛け、運転の際には「時間」と「気持ち」にゆとりを持っていきましょう

話が少し変わりますが、

先日、天気が良かった日の空を見上げると・・。

おそらく、飛行機雲とは違うような、この雲の現象・・ご存知の方いらっしゃいますか・・

写真は一部ですが、ずっと先まで続いており、普段は見られない空の様子に、

「きっと良いことがありそうだ・・」と写真を撮ってみました

まだまだ、寒い日が続きそうで、天気の良し悪しに気分が左右されることもありますが、

天気の良い日は空を見るだけでも気分転換になるなーと思った休日でありました

春よ早くやって来ないかなー

 

ページの上部へ戻る