ショールーム

2022年02月26日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

静岡県の伊豆では早咲きの桜が咲いているというのに

信州はまだまだ寒い

それでも天気予報を見ると今日から最高気温が10度越えの予想

「寒い」と「暖かい」を繰り返しながら春にむかっていきそうですね

 

 

ただいまショールームには NBOX コーディネートスタイル 展示中です

 

カラー:プレミアムアイボリー・パールⅡ&ブラウン

 

なんだか美味しそうな色合いの2トーンカラー

  

じつはこれ塩尻店に展示してあったもの

かわいいのでゆずってもらいました

 

NBOXは登場から10周年

10年前のデビュー当時は

「事故のときにどこまで安全にできるか」を第一に考えたそうです

しかし、それだけでは足りません

衝突を回避する技術が必要です

その技術がこの10年間で大きく進化しました

それが安全運転支援システム  Honda SENSING です

レーダーとカメラで危険を検知

「事故にあわない社会」を目指して

より快適で安心なドライブをサポートします

 

ただいまプレミアム決算フェア開催中!!

ぜひおでかけください

 

ページの上部へ戻る