ショールーム

2022年06月13日 | ショールーム

 

先日行って参りました

 

【 善光寺御開帳 】

 

混んでるかなー 回向柱触れるかなー お土産買えるかなー

と色々心配でしたが、全然大丈夫でした

(こういう時に 平日休みナイス って思います)

 

車は周辺のコインパーキングにとめられたし、回向柱は15分待ちくらいだったし、仲見世通りは端から端まで歩いて見たし、お土産屋さんもほぼ並ばず買えたし、大変満足致しました

 

 

仲見世通りの途中、猿回しをやっていたので少し見学

お猿ちゃん輪っかピョーンの瞬間

 

 

来た人全員撮ってんだろうなーって思ったアングルの写真はやっぱり私も撮っちゃう

 

 

回向柱にしっかり触ったので、何かしらの御利益があると信じてしばらく生きてみようと思います

 

今月末までなので行こうと思っている方、平日がおすすめですよ

 

ページの上部へ戻る