ショールーム

2022年06月18日 | ショールーム

 

新型SWのCMはもうご覧になりましたか?

 

 

ホンダ史上最大の室内空間。

広く、快適。安心、安全。

よゆう、じゆう、For YOU。

 

 

家族の可能性を広げる新型ステップワゴン

南松本店には

STEP WGN SPADA PREMIUM LINEを展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

PREMIUM LINEの内装は

上品なスウェード調になっています。

 

Airはファブリック仕様、SPADAはレザー仕様となっており、

タイプによって内装が変わります。

 

 

 

 

 

よーくみると「STEP WGN」のブランドロゴがついているんです。

これ、おしゃれだと思いませんか?

 

 

 

 

 

実際に見てみると、目立つナビゲーション。

 

 

 

ハイブリッド車には、シフトノブがありません。

使いやすさにこだわりつつも

すっきりシンプル、整頓された印象を受けます。

 

(ガソリン車はノブ仕様ですよ)

 

 

 

シートはスウェード×レザーのプレミアム仕様。

 

そしてなんといっても室内空間の広さ。

リビングみたいです。

同乗者、特に後部座席に座る家族が

快適に過ごせる空間が作られています。

 

多彩なシートアレンジはもちろんですが、

3列目シートがフラットにたためるのも魅力のひとつ。

 

 

 

 

Air、SPADA、SPADA PREMIUM LINE

それぞれに違った質感を施してあるので

それぞれの「好き」が見つかると思います。

 

 

新型ステップワゴン、気になっている方、お気軽にお問合せください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

ページの上部へ戻る