ショールーム

2022年11月17日 | ショールーム

皆様こんにちは飯田橋店です

いよいよ寒くなってきましたね

車の冬支度はお済みですか?

スタッドレスタイヤへ交換だけでなく

やっておくといい事をちょっとだけご紹介致します

・寒さに弱いバッテリーのチェック  

・雪道や凍結路に備えてチェーンの用意

・負荷のかかりやすいエンジンオイル・冷却水をチェック

・雪や氷への対策として解氷剤などの用意

是非参考にしてみて下さい。

さて11月17日にZR-Vが発表になりました。

新開発スポーツe:HEVをSUVに初搭載

電気の力によるスムーズな走り出し、

コーナーでのトルク感、澄みわたるエンジン音。

日常で、グランドツーリングで。

この上質な爽快感は、

きっとあなたのイメージを超えてくるはずです。

試乗車も近日中にご用意させていただきます。

まずは展示車を見に来て下さい

お待ちしております。

 

 

ページの上部へ戻る