ショールーム

2022年11月17日 | ショールーム

 

こんにちは塩尻店です!!

 

さていよいよ11月に入り今年も残り少しとなってまいりましたね。。

 

先日お客様との会話の中で『長野県ってホントに秋が短いよね~』と話題になりまして

 

確かに!毎年秋があっという間で衣替えをしたすぐそばから厚手のアウターを慌てて

 

クローゼットから引っ張り出す。。というのが恒例になっています(笑)

 

またこの時期は寒気が南下し、高気圧に覆われて朝晴ると

 

濃い霧が発生しやすいですので朝晩の運転には十分に注意してください!

 

 

さて話は変わりまして、、、

 

先日新しくなった【FIT】が塩尻店にも届きましたのでご紹介です!

 

【 FIT e:HEV CROSSTAR 】です!

 

ボディーカラーフィヨルドミスト・パール×ブラック

 

2トーンカラーはCROSSTARならでは!

 

 

 

 

 

 

 

         推しポイント 

 

 

 

ちなみに【CROSSTAR】は:週末に出かけたくなるアクティブライフに応えるタイプ!

 

街にもアウトドアにもFITするCROSSTAR専用のエクステリアデザイン!

 

個人的にはこの淡~いボディーカラー

 

シルバーのフロントバンパーガーニッシュが推しポイント!!

 

 

 

ドアハンドルもブラック塗装になっており統一感のある仕様になっております!

 

 

 

さらにシートは機能性の高い撥水素材をあしらった

 

プライムスムース撥水ファブリックのコンビシートのアウトドアスタイルです!

 

【 FIT e:HEV CROSSTAR 】4WD 試乗車ご用意しております!

 

 

ぜひ実際に見て、乗って、触れて新しくなったFIT体感して頂ければと思います!

 

FITの他にも試乗車、展示車数多くご用意しております!

 

気になる車種ございましたら、お気軽にお声がけ下さい!!

 

ページの上部へ戻る