松本・塩尻エリア

2022年12月09日 | 松本・塩尻エリア

皆さん、こんにちは

今年も残り週間・・・。なんだか1年があっという間・・・

年齢を重ねるとより一層早く感じるのは気のせいでしょうか・・

だからこそ、1日1日の時間を大事にしたいものです

さて、さて、この時期になると、いつ雪が降るかと気になるところですが・・。

最近は朝晩とっても寒くても、日中は晴れの日が続いてくれているので

ありがたいばかりです

先日のお休みは天気の良さに、急遽少し早いですが大掃除を敢行しました

毎年年末に行っているので、寒さに耐えながらですが、今年は寒さも気にせず、

しっかりと時間を掛けてお掃除出来ました

年内に1番掃除したかった場所が済んだので、スッキリです

12月はバタバタ忙しくなりますが

年末に向けて、年内にやるべきことは出来ることから少しずつ片付けて、年末は

ゆっくり過ごしたいものです

 

昨日は、今年最後の満月でしたね

くっきり綺麗な満月でした

ページの上部へ戻る