ショールーム

2022年12月11日 | ショールーム

 

みなさん、こんにちは

 

伊那春近店です

 

すっかり寒くなり、冬がやってきた~と感じるこの頃、、

 

朝は氷点下の日もあり、布団から出るのが嫌になる私がいます

 

 

 

 

そろそろ、今年の初雪が降ってくる頃でしょうか?

みなさんは、スタッドレスタイヤへの交換はもうお済みですか?

伊那春近店では、

 

ヨコハマタイヤ・ブリヂストン・ダンロップ

 

それぞれのタイヤを展示しております。

 

 

 

タイヤは1シーズン置いておくと、空気圧が10~15%抜けてしまうんだそうです

 

燃費や高速道路時の走行などにも影響が出てくるので、

 

タイヤを交換したからといって、安全に車に乗れるとは限りません

 

安全に車に乗るためにも、当店へ気軽にメンテナンスにお越しくださいね

 

 

 

 

もうすぐ、クリスマス

 

飾りつけをしているだけで、ワクワクしますねっ

 

私も、毎年クリスマスツリーを飾ったり、玄関のドアにはリースを飾っています(*^^*)

 

リースには、込められた意味が4つあると知りました

 

1つめ 豊作を願う

2つめ 魔除け

3つめ 永遠

4つめ 新年の幸福祈願

 

みなさんは、知っていましたか

 

 

ただ飾るだけじゃなく、意味を知って飾るのも楽しいですよね

 

 

今年も残りわずかですが、寒さに負けずに乗り切りましょう

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

 

ページの上部へ戻る