ショールーム

2022年12月17日 | ショールーム

みなさまこんにちは!城北店です

寒い日が続いていますね

タイヤ交換はお済みでしょうか

 

 

私も雪が降るというウワサを聞いて今週やっとタイヤ交換しました

まだの方はお気軽にお問合せください

 

 

 

 

新型SUVのZR-Vは城北店でもご覧になれます

 

e:HEV Z プラチナホワイトパール  4WD

 

SUVらしい力強さがありながら上質な色気ただよう

思わず二度見してしまうようなデザイン

 

ハイブリッド車にはシビックe:HEVで新開発した2.0L 直噴エンジンを搭載

なめらかな走り出しとパワフルな加速、

静かなのにアクセルを踏み込むと聞こえるかっこいいエンジン音

上質で爽快な走りをお楽しみいただけます

 

雪道でも安心してドライブをお楽しみいただけるよう

雪道での走る、曲がる、止まるのすべてに高い安心感を実現

発進から高速走行まで驚きの走破性を誇ります

 

 

ZR-Vの良いところはまだまだたくさんありますが

残念ながらブログでは伝えきれないので

ぜひお店でご体感ください

 

ページの上部へ戻る