ショールーム

2023年10月08日 | ショールーム

みなさんこんにちは諏訪店です

 

10月に入り急に寒くなりましたね

ついこの間まで半袖で過ごしていたのにもう朝晩と羽織ものがないと寒い寒い…。

まだストーブを出すには早いかなと思っていましたがいつでも使えるように用意しなきゃですねみなさんも風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしください

 

 

ショールームはハロウィン仕様になりました

今年も新しい飾りを取り入れショールームを盛り上げたいと思います!

 

新型N-BOXの試乗車が来ました!

 

諏訪店ではノーマルカスタムの二種類ご用意しております

 

こちらは、ノーマルFASHION STYLE (ファッションスタイル)

 色はフィヨルドミスト・パールです!

 

 

ファッションスタイルはボディーカラーとホイールキャップの色が同色使われており

ミラーとドアハンドルが白と可愛らしいデザインになっております!

 

 

こちらは、CUSTOMコーディネートスタイル

色はプラチナホワイト・パールです!

 

コーディネートスタイルはモノトーン

ルーフカラーをブラックにした2トーンカラーの二種類から選ぶことができ

諏訪店ではモノトーンをご用意しております

 

 

さっそく、CMを見て気になって来ました~!というお客様もいらっしゃり

ノーマルの丸目がいいね!とお褒めの言葉もいただけてとても嬉しいです

 

 

 

ぜひ新しくなったN-BOXご試乗ください!

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部へ戻る