ショールーム

2023年10月09日 | ショールーム

 

皆様こんにちは塩尻店です!

 

 

肌寒い日が続きやっと秋らしくなってきたな~と感じますね!

 

 

ようやく秋ということで店内装飾もハロウィン仕様にチェンジしました!

 

ジャックオーランタンがいたる所に!!

 

 

季節で飾りも変えていますのでご来店の際には楽しみにして頂ければと思います!

 

 

またコロナやインフルエンザも流行っているようですので暖かくしてお過ごし下さい。

 

 

 

さて話は変わりまして…

 

 

皆様に愛されてこの度N-BOX2023年上半期国内販売台数NO.1を獲得しました!

 

 

広い室内空間シンプル洗練されたデザイン幅広い層のお客様に愛されてきました。

 

 

そんな!日本でいちばんお客様に選ばれたN-BOX生まれ変わりました!

 

 

シンプルそのままに。より上品落ち着きのあるデザイン。

 

N-BOXファッションスタイル4WD:ボディカラー/プレミアムアイボリー・パールII・インテリアカラー/グレージュ×グレー

 

 

ヘッドライトは丸いのようなフルLEDで奥行き感ある立体的な造形。

 

                                          よ~く見るとヘッドライトの中に『 N 』の文字が…!

 

N-BOX CUSTOM4WDターボ:ボディカラー/トワイライトミストブラック・パール・インテリアカラー/ブラック

 

 

                              リアはスタイリッシュですっきりした印象に!

 

 

どちらも試乗車でご用意しております!

 

10/14からは試乗体感フェアも開催いたしますのでお車ご検討中の方!

 

少しでも新型N-BOXに興味のある方!ぜひ見て触れて乗って

 

新しくなったN-BOX体感して頂ければと思います!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

ページの上部へ戻る