ショールーム

2022年03月21日 | ショールーム

 

みなさんこんにちは。岡谷店です

 

先日、お客様からすてきなプレゼントをいただきました

 

   

 

「Magic桜」というものです  

 

12時間で桜が満開…??  

 

どういうことなのだろうと思いながら育ててみました  

 

育てるといっても、紙でできた木に  

 

「マジックウォーター」と書かれている水をかけて待つだけです。

 

 

 

水をかけて30分ほど経ったところで

つぼみのようなものがでてきました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4時間後です。

こもこの花が咲いてきました!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

約8時間後です。

朝に水をかけて夕方にはほぼ満開になりました

鮮やかなピンク色できれいに咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になってからも約30日間咲いているそうなので長く楽しめそうです

 

本物の桜の開花も待ち遠しいですね

 

 

 

         店内入り口にも桜飾っています

 

 

みなさまのご来店お待ちしております 

ページの上部へ戻る